忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
森ねこ別館
2010年1月20日から新米ママとしての奮闘がスタート! 基本gdgdです。
 83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのこと忘れてた(ぇ

しかし11/5ですでに咳がって書いてるなー、実はまだ治ってないっていうね…
2週間以上咳が続いててこれはかなりきついなー
しかも息子もまだゴホゴホしてるし、旦那もまだなんだよね。
たぶん風邪ではなく何かの病気なんだろうが、もう2週間だと思うと病院行きもいまさら感すごい
軽くはなってきてる感じするし、このまま放置かなあ
双子がぜんぜん咳してないのがすごいといえばすごいな!

そういえば生理もまだ来てなくて、もしやと思ったけど陰性だったんだよね。
遅れすぎでしょう…
ずっと規則的に来てたから、いきなり狂ったのかなんなのか。
来週来なかったら婦人科いくか。

誰も見てないと思ってたら意外なとこで見てる人がいて、なおかつのサプライズ誕プレ!
ドクターショールの伝道角質削り、大変いいものでしたー。
足の裏の、猫で言う肉球のとこが全体的に硬くなったり割れたりはがれたりだったので
すごい削れてやわらかく薄くなって、トラブル解消! すごい!
やたらはがれてくるからついむきむきしてた、かかとのとこもつるつる!
おまけに手の指のざらざらにもいい感じに効いて、人間の指っぽくなった!
すごいありがとうーーー!!(虚空に叫ぶ

いまさらジョジョのストーン・オーシャン読み初めて案の定はまる。
いや読んだことあるし持ってるしなんだけど、家族共有のkindleにね、はいってて!
読み返したらやっぱりほら、面白いじゃないですか!
もう!
でも絶対最後まで読んじゃう!

ツムツム旦那もはじめましツムツム
ふふふ、同じゲームで遊べるの楽しいw
ツムの性能に一喜一憂するのいいねw

今夜は挽肉となすとピーマンで味噌いためにしようっと!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  森ねこ別館  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nora]
[03/04 merimu]
[02/24 nora]
[06/25 merimu]
[06/25 masshu]
最新記事
最新TB
自己紹介
HN:
merimu
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
新米ママ始めました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/12)
(06/12)
(06/12)
(06/13)
orz
(06/13)